So-net無料ブログ作成

はじめまして!ちなっちです。 [ちなっちの雑談]

ようこそ!ちなっちの「グッドアイテムレビュー(お気に入り商品をご紹介)」へ![晴れ]
はじめてのブログ制作で慣れない所も多いですがよろしくお願いします。
商品レビュー&写真とか音声をメインに、このブログを作っていこうと思います。
何々、写真と音声だと~。まだアップする素材が無いので、
これからマイペースで集めますのでお楽しみに。
ちなみに開設日2008年10月18日の沖縄の天気は、概ね晴れ。
でも今日は結構あちこちでにわか雨が
降っているようです。[雨]
自宅でもさっきまでザーっと降っていました。
そしてひんやりした涼しい風が吹いて心地よくなりました。
この変化が沖縄でも秋を感じさせるひとときなんだな~なんて思っています。



それでは今後ともちなっちブログをよろしくお願いいたします。

筆者
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モモ

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。


by モモ (2008-10-19 04:48) 

モモ

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。


by モモ (2008-10-20 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。